パスワード申請について(必ず読んで下さい)

 FSSネタバレ記事について、今月(2017年4月号)からパスワードを設定しました。

 主な理由としては、以前から「ネタバレ画像を載せる場合、限定にした方がいいだろうな」と思っていたからです。

 じゃあ、画像なしでネタバレを書けばいいっていう話なんですけど、そこはまあ私も長年のFSS読者としても自分の第一印象を書きとめておきたいという気持ちがあるもので。

 そして、ここは私が一から文章をひねり出し、自分で画像も多少は加工したりして労力をかけているブログです。引用転載だけで成り立っているまとめブログではございません。
 そのこともご了解いただきたいと思います。

 パスワード記事は今のところFSSだけの予定です。

 ※3/10 18:00過ぎの時点で5件申請をいただいていますが、注意書きで「必須記入事項」としている「管理人への宛名」があるのは5件中1件だけです。

<注意書きの内容>
 FSSネタバレ記事は限定公開です。
 パスワード希望の方はブログ左サイドメニューのメールフォームから、メールアドレスをお知らせ下さい。

 ※ただし、一般常識のない内容には返信いたしません。

 最低限のマナーとして
 管理人への宛名、ご自分のお名前、メールアドレス、ご挨拶は必ず記入して下さい。



 上記の注意書きを読んでいないと思われる不備メールには一切返信いたしません。

 本文が、いわゆる同人の三行メール(検索して下さい)の内容でも不備になります。
 一言だけでも、なぜこの記事を読みたいのか等、常識的なご挨拶をいただきたいと思います。重ねて申し上げますが、通りすがり的な匿名メールはお断り致します。


 2017.3/10 小林りり子



返信状況


 2017.3/17 0:50
 これまでにいただいた申請13件中、8件にはパスワード返信済みです。
(再申請含む)
 残り4件は不備です。
 上記の注意事項をご確認の上、再度申請して下さい。



[ 2020年03月10日 13:10 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

そのGTMは元々我らのものだ 返してもらうぞ NT2017年4月号

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017年03月09日 15:00 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(-) | CM(-)

このエピソード オワタ NT2017年3月号

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017年02月09日 18:56 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(-) | CM(-)

パレス・メイヂ 2~4巻

 鹿王院宮(作中でもそう称されているけれど、この人はまだ当主ではないはずなので、鹿王院宮威彦殿下といちいち呼ぶのが正しいと思う)のことを延々、書こうと思う。

 御園はまっすぐで素直で、頼もしい男になることがもう約束されている訳で、キャラクター的に好感度は高いものの分析しようとまでは思わないんだな。
 宮の方が分析し甲斐があるというか……

 すべてにおいて御園に劣る宿命を背負わされている彼がちょっと不憫です。御園に勝ってはいけないゆえに、突っ込みどころだらけの言動なのよね。ハンサムなのにさ。








[ 2017年02月08日 18:57 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)

パレス・メイヂ 1巻

 ついに買っちゃったよ、完結を待てずに買っちゃったよ。
 彰子様かっこいいよ彰子様。








[ 2017年01月31日 21:49 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター