パスワード申請について(必ず読んで下さい)

 FSSネタバレ記事について、今月(2017年4月号)からパスワードを設定しました。

 主な理由としては、以前から「ネタバレ画像を載せる場合、限定にした方がいいだろうな」と思っていたからです。

 じゃあ、画像なしでネタバレを書けばいいっていう話なんですけど、そこはまあ私も長年のFSS読者としても自分の第一印象を書きとめておきたいという気持ちがあるもので。

 そして、ここは私が一から文章をひねり出し、自分で画像も多少は加工したりして労力をかけているブログです。引用転載だけで成り立っているまとめブログではございません。
 そのこともご了解いただきたいと思います。

 パスワード記事は今のところFSSだけの予定です。

<注意書きの内容>
 FSSネタバレ記事は限定公開です。
 パスワード希望の方はブログ左サイドメニューのメールフォームから、メールアドレスをお知らせ下さい。

 ※ただし、一般常識のない内容には返信いたしません。

 最低限のマナーとして
 管理人への宛名、ご自分のお名前、メールアドレス、ご挨拶は必ず記入して下さい。


 上記の注意書きを読んでいないと思われる不備メールには一切返信いたしません。

 本文が、いわゆる同人の三行メール(検索して下さい)の内容でも不備になります。
 一言だけでも、なぜこの記事を読みたいのか等、常識的なご挨拶をいただきたいと思います。重ねて申し上げますが、通りすがり的な匿名メールはお断り致します。


 2017.3/10 小林りり子



返信状況


 2017.6/12
 これまでにいただいた申請メールにはすべてパスワード返信済みです。
 ただし、上記記載の「必ず記入して下さい」という項目が抜けている(注意事項をお読みになっていないと思われる)不備メールには返信しておりません。
 ご確認の上、再度申請して下さい。



[ 2020年03月10日 13:10 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

青池保子「アルカサル―王城―」宝塚上演決定!!

 驚きのニュース!

 数年前にも「エル・アルコン」が宝塚で上演されましたが、今度は「アルカサル」だと!?
 予想もしていなかったので(なぜか、実現するならエロイカの方だと思ってた)本当にびっくりしました。
 ドンさんが歌って踊るのか……(笑)。





[ 2014年05月30日 22:24 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

「鉄のクラウス」表紙出ました

 今日はいろいろと阿鼻叫喚の日だなあ(笑)。
 カイゼリン町に絶叫、少佐スピンオフ表紙にウットリ。

鉄のクラウス~スピンオフ~


 クラウスや ああクラウスや クラウスや(意味不明)


漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013年04月05日 13:39 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

少佐だけのスピンオフ本

 青池先生サイトに新情報が!

 書籍扱いコミックス「鉄のクラウス~スピンオフ~」
(4/16発売)



 これは……
 まだこういう切り口があったのか、というのが本音。
 イブ出張編とか魔弾をまとめて見られるのかあ。
 便利でいいですね。

「Z」はまあ、仕方ないですね。単品で完全版が出ましたから。

Z完全版


 しかし、画集やメモリアルブックでもイラストにけっこう抜けがあると思うのは私だけ? 膝枕とか膝枕とか膝枕とか海辺の少佐とか……
 

漫画・コミック ブログランキングへ

[ 2013年03月01日 23:06 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)

テルマエ映画 続編

 テルマエ、連載の方は(私は、雑誌は読んでいない)もうそろそろ終了すると思うんですけど、映画続編が決まったようです。


[ 2013年01月31日 15:51 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター