まも☆しん #12(最終回)

 永野護さんと井上社長による「花の詩女 ゴティックメード」(GTM)についてのポッドキャスト「まも☆しん」12回目が配信されました。



[ 2012年12月28日 19:33 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

大奥とか花咲けるとか(2012年12月)

気がつけば、もう今年も残り5日とか……

 立ち読みどころか、ゆっくり本屋にも行けないこの数日間で、メロディのことをすっかり忘れていました。
 そして今日、読みました。

[ 2012年12月27日 19:35 ] カテゴリ:連載ネタバレ | TB(0) | CM(0)

山岸凉子さんの新作情報

 総選挙の結果(原発停止過激派の大惨敗)、ますます電波度を増しているかと思われる山岸さんの新作情報。

[ 2012年12月21日 19:37 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)

まも☆しん #11

 永野護さんと井上社長による「花の詩女 ゴティックメード」(GTM)についてのポッドキャスト「まも☆しん」11回目が配信されました。

[ 2012年12月16日 19:39 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

本場の「Kaiserin」

 本家ドイツ語の「Kaiserin」という発音をお楽しみ下さい。
[ 2012年12月14日 19:42 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

りんごとさつまいもの重ね煮(にがくてあまい)

にがくてあまい」2巻に出てきた料理です。
 
[ 2012年12月12日 19:44 ] カテゴリ:料理マンガ&マンガ料理 | TB(0) | CM(0)

きのう何食べた? 7巻

 あれ?
 結局、6巻~7巻の間に、ジルベールとケンジが突っかかりあうような原因エピソードがなかったんですけど……?


[ 2012年12月04日 19:48 ] カテゴリ:料理マンガ&マンガ料理 | TB(0) | CM(0)

聖☆おにいさん 8巻(通常版)

 今日はとりあえず、通常版を買いました。

[ 2012年12月03日 16:21 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター