「僕がこの手で殺さないと」QUO VADIS 14巻

 イエスの目的がようやく明らかになった……のかな?
「山に殺させちゃいけなかった 僕がこの手で殺さないと……ね、父さん!」






[ 2014年03月26日 00:44 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)

どれも美しいロボット

 家でGTMを見る方法、それは予告編を無限リピートすること……


)

)

)

)












[ 2014年03月12日 21:11 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

FSS DESIGNS 4 覇者の贈り物

 連載再開と同時に発売されるはずだった、この本。
 まったく本当に、確かに、連載再開と同時に何としてでも出すべきだったと思います。

 連載ですでに明かされたことが大半で、驚きが半減しちゃってるよ。
 あの頑固な永野さんがなぜ、当初の予定どおりに「連載再開&デザインズ4」にしなかったんだろう?

 デザインズ4完成を待っていたら連載がまた遅れる、それだけはやめてくれと(社長に)泣きつかれたのか、そもそも連載開始を明言した時点でデザインズ4はまだどうにもならない状態だったのか?
 私なんかは、そこまで予定が決まっているんだからGTMが完成したからにはもう連載&デザインズ4までの進行はバッチリ☆ 予定通りのシナリオ通り!って思い込んでましたわー。

 GTMワールドガイドからこんなに使い回しが多いとは思わなんだ……これならば、従来のサイズと値段で(読者としては)十分だったんだけどなー。
 私見ですけれど……だってデザインズ1~3だって決して安い本じゃないですもん。

 まあ、あとがきを読む限りは永野さんは「自分の才能に値段をつけて何が悪い?」っていう思考の人だし、それはそれでご尤もな正論だし、それが許される立場にいるということは心底うらやましい。
 私もそんな作家になってみたかったなあ……











[ 2014年03月10日 19:55 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

そなたに出会えて良かった(NT 2014年4月号)

 まだ届かないデザインズ4

 恐らく明日になるでしょう。昨日の昼すぎには支払い完了したのに、遅いね。
 報告終わり。









[ 2014年03月08日 21:23 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター