空の皇子 花の詩女(オリジナルカラオケ)

 今さらですが、「空の皇子 花の詩女」のカラオケ版を購入しました。
 サントラはGTM公開直後……確か二度目か三度目の鑑賞後、もういてもたってもいられなくなって購入したのですが、カラオケ版が存在するってことを忘れてて。
(私は音楽を購入=CD派なので)





[ 2014年04月24日 22:22 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

とんでもない美青年になっても一人称は「オイラ」(NT 2014年5月号)

 ジャコーが驚愕の美青年に……
 といっても、成長後の姿は公開されてたんですけどね。

 しかし、10巻でわらわらと登場した子供たちの中で(ジャコー、クリス、ユーゾッタ、ヨーン、まあ一応ダイ・グも入れとくか)、唯一ちゃんと成長した姿が描かれていなかったのですよ、ジャコーは。
 魔導大戦冒頭では、後ろ姿だけでしたからねえ。






[ 2014年04月09日 22:27 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)

テレプシコーラ(舞姫)ポストカードブック 7/18発売!

 ダ・ヴィンチを見たらびっくりニュース!
 驚きました。

 テレプシの表紙絵が、ポストカードブックとして発売されるそうです。
 ダ・ヴィンチには一足先に新作イラストも載っていますよ!

 もう、テレプシ関連の新規発売といったら文庫版ぐらいしか望めないんだろうなあと思っていたので(メディアファクトリーが文庫版を出すつもりがあるかどうかは不明)、とにかく驚きです。






 新イラスト、やっぱり美しいです。
 描けるよ……描けるはずだよ3部を……!






[ 2014年04月06日 18:04 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター