(ユリ熊嵐 #8 箱の花嫁)

 あのですね……
 あの「彼」って声は女だしハイヒールだし、本当に生物学上のオスなの……?

 CD、今日届いたがうがう。












[ 2015年02月26日 21:30 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

(ユリ熊嵐 #7 私が忘れたあの娘)

 銀子の罪って……?
 るるに出会った時点で自称罪グマだったんだから、純花を見殺しにしたこと「だけ」じゃないよね?






漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
[ 2015年02月26日 21:23 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

(ユリ熊嵐 #6 月の娘と森の娘)

 感想といっても、どう書けばいいのか分からんで放置していたら、もう8話も終わってしもうた!






漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
[ 2015年02月26日 21:21 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

聖☆おにいさん 11巻

 そろそろ終わってくれてもいいなあ……と思った最新刊であった。






[ 2015年02月24日 17:52 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)

恋人の名は 結婚する相手は 敵の名はアンリ(王妃マルゴ 1巻)

 雑誌で読んでいたので、あわてて買うこともないなとのんびり構えていたら、案の定もう最新刊が3巻というところまで進んでしまいました。

 ということで、遅ればせながら1巻購入。





[ 2015年02月23日 14:54 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)

テレプシ2部を読みながらローザンヌ

 ローザンヌ2015の映像がありました!
 テレプシ2部を読みながら見ていきましょう!






[ 2015年02月20日 17:59 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)

ゲームなら最後まで続けなさいよ(ユリ熊嵐 #5 あなたをヒトリジメにしたい)

 くれちんは意思の強い子だな。

 銀子とるるに、あれだけ冷静に自分の置かれた状況を言ってみせるってさ。
 ハブられていても揺るがない、集団シカトしている連中が甘いことを言っても「ゲームなら最後まで続けなさいよ」と突っぱねる。

 そんなくれちんも、5話ラストあたりで陰湿な同級生たちの念入りな芝居に騙されかかってる最中。しかし、もともとハブにしてるくれちんを今さらわざわざ芝居までして友達のふりをする理由が分からない。

 排除の儀とやらを何度やっても一位はくれちん(二位の田中恋花?って子が気になる今日この頃)なんだし、なぜ芝居をしなきゃいけないの?

 これまで通り、黙ってシカトすればいいだろうに。



ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
(2015/03/25)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る




[ 2015年02月06日 01:54 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター