読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  アニメ >  イクニ新作・ユリ熊嵐 2015年1月スタート

イクニ新作・ユリ熊嵐 2015年1月スタート

「ピングベア・プロジェクト」→いつの間にやら「ユリ熊嵐」というタイトルになっていました。





 ユリ熊嵐 公式サイト

 相変わらず訳のわからない見かけに、意味深かつシリアスな中身を仕込んでいるのだろうな~。
 私はマンガやアニメのモチーフとしての百合にはほとんど関心がない層なので、そういう(ある意味、ツカミ要素というか萌え要素とも言える)上っ面を取っ払って面白いと思えるかどうか、そこが肝心。

 しかし、荒川さん連投にはかなり驚きましたね。
 今までそういうことって(イクニ作品では)無かったよね。

 小泉さんは関わってないのかしら……?
 今のところ影も形も見あたらないけど、ツイッターでやたらユリ熊関連のRTをしていて怪しいと睨んでいるんだけどな。そもそもピングドラムでも、登場する9話まで一切発表がなかったもんなあ……


輪るピングドラム (1) (バーズコミックス)輪るピングドラム (1) (バーズコミックス)
(2014/09/24)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る



輪るピングドラム (2) (バーズコミックス)輪るピングドラム (2) (バーズコミックス)
(2014/12/24)
柴田五十鈴(著),星野リリィ(キャラクターデザイン) イクニチャウダー(原著)

商品詳細を見る



 MBS(大阪)の放送時間がヒドすぎる。
 これはリアルタイム視聴するなって言いたいのか?




漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月09日 01:52 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター