読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  アニメ >  銀子のスメルにチェックイン(ユリ熊嵐 #2 このみが尽きても許さない)

銀子のスメルにチェックイン(ユリ熊嵐 #2 このみが尽きても許さない)

 るるがアホすぎて可愛いゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ……





 まじめな考察どころか、第一印象の感想を書き散らかすにも時間がかかる……

 とりあえず認識できたのは紅羽の家の右道路に「断絶の壁」標識と、根室記念館アゲインなユリーカの場面。何だあれは……直球で根室記念館なんですけど……(笑)。

 名字に百合がついているのは=クマだったのか。
 ということは、今回のこのみ、蜜子以外に該当するのはあと一人、ユリーカだけかな?

 視聴者全員が突っ込みたいことを、モブキャラがちゃんと突っ込んでくれていました。
「断絶の壁って意味あるの?」

 あと私は初回を見た時から思ってたけど、「クマだって食べなきゃ死んじゃうじゃん」という言葉で被告(の罪?)が承認されてしまうなら、最初から裁判する意味ねーだろ(笑)。
 あの「承認」という言葉も謎だけど……裁判判決なのに「無罪」「有罪」ではなく「承認」って何だ?





漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年01月14日 23:17 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター