読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  アニメ >  ゲームなら最後まで続けなさいよ(ユリ熊嵐 #5 あなたをヒトリジメにしたい)

ゲームなら最後まで続けなさいよ(ユリ熊嵐 #5 あなたをヒトリジメにしたい)

 くれちんは意思の強い子だな。

 銀子とるるに、あれだけ冷静に自分の置かれた状況を言ってみせるってさ。
 ハブられていても揺るがない、集団シカトしている連中が甘いことを言っても「ゲームなら最後まで続けなさいよ」と突っぱねる。

 そんなくれちんも、5話ラストあたりで陰湿な同級生たちの念入りな芝居に騙されかかってる最中。しかし、もともとハブにしてるくれちんを今さらわざわざ芝居までして友達のふりをする理由が分からない。

 排除の儀とやらを何度やっても一位はくれちん(二位の田中恋花?って子が気になる今日この頃)なんだし、なぜ芝居をしなきゃいけないの?

 これまで通り、黙ってシカトすればいいだろうに。



ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
(2015/03/25)
荒川美穂、生田善子 他

商品詳細を見る








 銀子のあのヘニャヘニャ顔って、エロ妄想というよりご主人様に愛してほしいっていう方向のそれに見える……けど、まだ何とも判断し兼ねるなあ。

 とりあえず、判明した事実。
 戦場で傷ついた銀子は紅羽に拾われ、紅羽親子といっしょに暮らしていた時期がある。
(人×熊の戦場なのか、熊×熊なのか、はたまた比喩なのかは不明)

 ユリストアに百合牛……
 いや、食肉として売られている肉ならば、別に承認されなくてもOKなのでは?
 普通に買って食べればいいと思うんですけど……

 塩辛とナポリタンを好物として一話で挙げていた紅羽だけど、「合体させろとは言ってない」という感じでしょうね……そもそも弁当に塩辛って! せめて漬物あたりにしておこう!







漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2015年02月06日 01:54 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター