読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  FSS(永野護) >  GTM&FSS本リリース情報

GTM&FSS本リリース情報

 連載再開が間近になり、関連本リリース情報が解禁されました。

 ◆GTMワールドガイド 3/10発売
 予価2200円

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド(書籍)[角川グループパブリッシング]《03月予約》



 ◆FSSトレーサーEx2 3/25発売
 1260円

ファイブスター物語 トレーサーEx.2(書籍)[角川グループパブリッシング]《03月予約》



 FSS
 ニュータイプ5月号(4/10発売)より
 連載再開


 http://automaticflowers.ne.jp/

 私は結局、ヤマトコオリヤマシティには行けなかったんですけど(号泣)、これは一応ザンダシティに引っ掛けているんですけど(分からねーよ)、気を取り直して連載再開と関連本を待ちたいと思います。

 ワールドガイドには、いくら何でもEDのフィルモアⅠ(トリハロン)とアトール巫女(ベリン)の絵が載って……載っているよね!? 
 載っていなかったら発狂するかもしれん……

 トレーサーはどうしようかなあ……
 Ex1もまだ買ってない私でした。
 でも、Ex2は前回より執筆陣が面白そうだ。
 ピングドラムのリリィさんまで!


漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月10日 12:26 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター