読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  少年・青年マンガ >  You carry us on your silver wings

You carry us on your silver wings



 このムック本を本屋で見かけて、無性に「火の鳥」を読みたくなってしまった。
 うち、「ブッダ」はあるんですけどね。

 そう言えば「愛…しりそめし頃に…」が終わってしまったんですよね。
 終わりとは思えない終わり方で……
(普通に次号にも載っているような感じで)

 今、私がひそかに楽しみなのはビッグコミック・スペリオール掲載の「チェイサー」。
 スペリオールの「亭主元気で犬がいい」を毎回欠かさず読んでいたのに、よりによって最終回だけ見逃して大ショック中の私ですが……(連ちゃんはどうなったのよ~!!)

 いるんだよね、こういうファン(笑)。気持ちは分からないでもない。
 しかも同業者だもんなあ、斜に構えたくもなるんだろう。そしてやっていることは誰より熱烈(と言うよりストーカーの一歩手前だ)っていうのが……

 それはともかく、名曲「火の鳥」をお聞き下さい。
 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月22日 21:41 ] カテゴリ:少年・青年マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター