読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  ニュース >  修道士ファルコ 新連載

修道士ファルコ 新連載

 待ちに待ったファルコ新作です!
 2月号、3月号と連続登場。
「前編・後編」ではなくて「新連載」だそうですよ!

プリンセス GOLD (ゴールド) 2013年 02月号 [雑誌]


 あれ? GOLDのロゴが変わっているじゃないか!
 ところで付録は、ダブルポケットのエロイカ×ファルコ仕様クリアファイル。
 なかなかいい感じ。
 しかし、A5サイズのクリアファイルにはあまり用事がない……

 うわあああああ~
 ドンさん、がっつり登場してるよおお!


 アルカサル外伝から、しっかり時系列がつながっているとは!
 リリエンタール帰還後の話だと思い込んでいたので、まさかスペインからの帰路になるとは思わなかったなあ。
 マティアスもこれですっかりギャグ要員ですね……

 しかし本当に、ロペス、ロドリゲス、王様に再会すると涙が出そうだわ。アルバレスもいてほしかったけど……

 時系列がしっかりしているだけに、いつかはファルコが、ドイツで「ドン・ペドロが庶兄に殺された」と聞く日も来るんだろうな……
 そう思うと辛いものがある、今回の二人の別れ。
(外伝ラストでも思ったことですが)

 恐らく、そこまではファルコ世界では時間が進まないとは思うんですけど、それでも現在の時系列から、10年20年も後の話じゃないですから。



漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年01月15日 15:55 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター