読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  少女マンガ >  テレプシ スワニルダ衣装の元ネタ

テレプシ スワニルダ衣装の元ネタ

 テレプシ2部にて、六花が洋書からアイディアを得たことが判明したスワニルダの衣装。
 あれの元ネタっていうか、洋書そのものを発見しました。



 本屋で見た時はびっくりしましたねー。
 うわ、これ千花のスワニルダ! ビーズ刺繍もそのまんま!
 82ページに載っています。

 ああ、テレプシ3部が読みたい……
 だけど叶わぬ夢だろうな……

 ちなみに、現在こういう展覧会が開催中。
 バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~ 京都国際マンガミュージアム 

 図録の表紙はなんと、「アラベスク」から群舞のシーンです。

バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~
(2013/07/05)
京都国際マンガミュージアム、 他

商品詳細を見る


 仕方ないけど展覧会の図録ってお高いなあ……
 山岸さんと萩尾さんと水野御大だけでいいんだけどなあ(笑)。
 行けない距離ではないので、ちょっと検討中。
 しかし、大阪も十分暑いのに、夏の京都ってどんな罰ゲームなんだろう。

 私は神戸方面にはよく出るけど、京都や奈良方面には目的がない限り行かないので、いい機会と言えばいい機会なんですけどね。
 今年の春は、奈良の大和郡山市まで桜を見に行ったし。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年07月19日 21:06 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター