読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  連載ネタバレ >  大奥とか花咲けるとか(2013年4月)

大奥とか花咲けるとか(2013年4月)

 立人編じゃなくて、これ、視意編だろう……

 とか思ったら、いつの間にか「立人少年編」とかになっていました。
 次が本当に立人編だそうですが、どこまで引っ張るの……

……そんで、視意さんって、まさかハリーのこと……
 よく分からない……
 花鹿が男前すぎて気の毒だ。少女マンガなんだから睫毛ぐらい描いてあげようよ。
 美少女に見えませんがな。
 立人はいつまで助走(という名の株転がしニート)をやってるつもりなのか。どうせ最後にはバーンズワース後継者になるんでしょ?
 そうでないと、ハリーと視意との話もきれいにまとまらないよね。
(視意が息子に「自分のようになるな」と示したのも伏線か)

 ◇

 大奥。ああ、そんな展開になっちゃうかあ……
 ここに仁先生がいれば……ペニシリンさえあれば……
 どうなるんだろう。
 獄中死が、源内にとっては救いになるとか、そういうこと?
 史実通りになるかどうかは分からないけど……

 青沼とのお膳立てみたいなものは(そういう展開があるとすれば)、今回ラストで整ったようにも思えるけど、しかし、すでに源内が感染した以上は……
 男女の仲にはならない(なれない)けど志は……という感じなのだろうか。

 それにしても、源内を敢えて生かしておいて、疱瘡は治してくれたらそれはそれでラッキー(自分の息子の治世にラッキー)とか……
 一橋さんは鬼畜ですね。
 えぐい。実にえぐい。


Melody (メロディ) 2013年 06月号 [雑誌]





漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月30日 13:28 ] カテゴリ:連載ネタバレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター