読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  連載ネタバレ >  大奥とか花咲けるとか(2012年12月)

大奥とか花咲けるとか(2012年12月)

気がつけば、もう今年も残り5日とか……

 立ち読みどころか、ゆっくり本屋にも行けないこの数日間で、メロディのことをすっかり忘れていました。
 そして今日、読みました。

 もう本当、花咲けるに関しては「いつまでやってんねん」としか言いようがないなあ……
 立人こそ真打なんだろうけど、正直なところ、もう飽きた……
 っていうか、父ちゃん物語ですか、これ?

 何と言うか……
 東施叔父さんに感情移入してしまったんですけど。

 やな親子だなー、おい(笑)。
 
 そりゃ叔父さんも、総帥になった甥に突っかかるわな……
 それにしても、フイ君の上に長男がいたってのは後付設定ですよね? そんなこと本編では一言も……
 まあ、そんな設定ばかりのシリーズだし……

 フイ君は、その後、立派な総帥になれたのだろうか。ソマンドが廃人から復活しているのが見られたんだから、フイ総帥も見てみたいんだがなー。
(ノエイの不倫話には辟易したが)

 なんつうかね、美形より普通の男たちの方が面白いんですよね。
 立人父は、ハリー編で一瞬見た時は「おおっ」となったけど、だからと言って個別の話を見たいとも思わなかったしなあ。

Melody (メロディ) 2013年 02月号 [雑誌]


 大奥は……
 えーと。ウナギ食いたいー!!

 源内、江戸の町では人気者みたいですね。今後どうなるのか(ある程度は)分かっているだけに、次回以降がキツそうだなと思います。

 御台をなくした家治とか、吉宗の次女・三女筋の孫たちに恨まれている田沼とか、田沼から繋がる疱瘡撲滅(予防)プロジェクトチームとか、行く末が心配ですよね。
 皆、どうなるんでしょうねえ……

 私は、青沼くんと源内がロマンスするんじゃないかと思ったりしていて(実は)、今月号で青沼が女も男も経験ないしー、とか言っているのは前振りだったりするのかなあ、なんて……
 まあ、私の予想なんて当たらないでしょうなあ。



漫画・コミック ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月27日 19:35 ] カテゴリ:連載ネタバレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター