読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  少女マンガ >  山岸凉子さんの新作情報

山岸凉子さんの新作情報

 総選挙の結果(原発停止過激派の大惨敗)、ますます電波度を増しているかと思われる山岸さんの新作情報。

 BE LOVEでバレエ+サイコ合体マンガ?
(すごく分かりやすい、山岸エッセンスの合体だ)
 http://kc.kodansha.co.jp/MAG/02766/20121215_01/next.pdf

 私は、時事ネタコメントだけが目立つ半エッセイマンガより、ちゃんとした創作を読みたかったので、ちょっと安心しました。
 だけど今回の選挙で、他誌でもあんな冒頭コメント出したりしないかなあ……と心配です。滋賀県の反原発おばさん+流浪するだけの小沢党の悲惨さときたら……現実と理想は別なんですよ、やっぱり。

 ヒステリー的に即刻、原発を止めるのは現実的ではないってことでしょう。
(もちろん私も、もっと安全な方法があるなら移行すべきだとは思う。ただ、現時点では見つからないよねって言う)

 ダ・ヴィンチでは当分、連載はないってことかなあ? でもBE LOVEの新作も長編ではないし、今後はどうなるんでしょう。

ケサラン・パサラン 2 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)



漫画・コミック ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月21日 19:37 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター