まも☆しん #11

 永野護さんと井上社長による「花の詩女 ゴティックメード」(GTM)についてのポッドキャスト「まも☆しん」11回目が配信されました。

 映画公開後、初めての配信ですよ! 
 今回は、「シワルベの音が超ツボ」という、私のような読者は必聴!
 基本はメカ音痴なので、ソナー音がどうこうと言われても「??」なのですが、永野さんのこだわりぶりが伺えて楽しいです。

 あと、最後の変形とか(笑)。

「劇場に足を運ばないと見られない」
「遠いところから交通費を出してまで見に行くというのは(ある意味での)負担だよね」って永野さんが言っているのが印象的です。
 ましてここまで上映劇場が少ないとなると……
 行きたくても行けない人がかなり多いでしょうしね。

 だからブルーレイ!
 DVDでもブルーレイでもどっちでもいい!
 とにかく、発売してくださいね!

 そして!
 まもしんとは別の最新情報ですが……ついに!

 naganomamoru
 2012.12.15 12:46
 永野護監督から言質頂きました! 「ファイブスター物語」連載再開は4月10日発売「月刊ニュータイプ5月号」、マジェスティック・スタンドの続きから! そしてプラモでもガレキでもない何か新しい模型の制作も進行中とのこと!
 #GTM_1101 #FSS_jp via Twitter for iPhone


 FSS再開決定!
 2013年4月10日発売の
 ニュータイプから!


 リブート、トレーサー、デザインズ3を復習しておきましょう。

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)


ファイブスター物語 トレーサー Ex.1 (100%コミックス)


F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH



漫画・コミック ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月16日 19:39 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター