きのう何食べた? 7巻

 あれ?
 結局、6巻~7巻の間に、ジルベールとケンジが突っかかりあうような原因エピソードがなかったんですけど……?


 6巻で最後にジルベールが出た回では(シロさんのどこがサエバリョウなのかって話)、ケンジは「ワタルくんって本当にいい子だね~」とか言ってんのに、なんで7巻冒頭でいきなりトゲトゲしてんのかしら。


きのう何食べた?(7) (モーニング KC)


 しっかし、ジルベールの求める愛って、自分ひとりにだけ都合のいい愛だな(笑)。ノルウェイの森……私は未読なのでよく分かりませんが、私だったらそんな面倒くさい相手に惚れたくないし、惚れてても「じゃあ食うな! 自分で買って来いクソ女! 食い物捨てるなバカ女!!」って言いたいよ……
(これって、いわゆる『惚れた方が負け(男)』+『優位性を自覚して振り回す(女)』のパターンなのかねえ)

 でも小日向さんって、ある程度は振り回されるのを楽しんでいるよね。そうでないと続かないと思うんだわ。
 初対面のシロさんに、プレイ話をしたぐらいだし(笑)。

 小日向さんの分まで作らないあたりが、ジルベールって感じ……
 いや、結果的には余ったものを小日向さんが食べたけど。

 佳代子さん家のうどんすきがおいしそう。
 うどんすきと言えば、船場界隈にある美々卯に(船場で働いている時に)行こう行こうと言われながら一回も行けなかったことを思い出す。

 私の家のうどんすきは、佳代子さんとこみたいに豪華じゃないなあ。
 そもそも魚貝類は入れない。ほとんど野菜。


漫画・コミック ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月04日 19:48 ] カテゴリ:料理マンガ&マンガ料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター