読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  新刊 >  聖☆おにいさん 9巻

聖☆おにいさん 9巻

「聖☆おにいさん」9巻を買いました。
 最寄り駅周辺には本屋がないという、本フェチにとってはあり得ない環境に棲息している私ですが、この猛暑のでは一駅向こうの本屋まで自転車を飛ばす気にもなれない。
 しかも、今夜から雨みたいだし、どうしよう……

……と思っていて、ふと気づいた。
 私の購入するマンガの中で「聖☆おにいさん」って、唯一コンビニでも買えるのでは!?
 そして最寄りのセブンイレブン……あったわー!
 大ヒット作だと、こういうところが有難いかも。

 ということで、コンビニで新刊を買うなんて初めてかもしれません。



 期待していなかったけど、やっぱりコンビニ買いだとカバー無いんだ……
 カバーなしで新刊読むとかあり得ないので、そのまま私はコピー機へ直行。
 通販で買う本もカバーがないですよね。そういう時、最近の私は直接その本を大きめの用紙にコピーして(折った時に表紙絵が表紙の位置になるように)それをカバーにしています。
 A3だと大きすぎる気がしたので、B4でコピーしたらちょうどよかった。

saint9.jpg



 ブッダとイエスは、消防エピソードで商店街のおじさんと再会しているはずだよね。なぜ今回すっかり忘れてたみたいな展開になってるの?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年08月23日 19:12 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター