読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  新刊 >  トルコで私も考えた トルコ料理屋編

トルコで私も考えた トルコ料理屋編

 二日遅れで「トル考」新刊が届きました。
 少佐スピンオフは発売日前日に届いたのに、なぜこっちは遅れるんだろう?

 とにかく、私としては「あれっ思ったよりページある?」だった新刊です。
 いやあ、YOU連載分だけでは、まだまだ一冊は無理かと思っていたんですよ。今のコミックスは昔ほどページ要らないと言ってもね。

 最低限の厚さは欲しいところ……と思っていたら、150ページ前後でちょうどいい感じ。なぜならトルコのワイド版は、本文に使用されている紙質が良いのか厚すぎるのか、経年劣化がすごくて困るので。
 ページがバラバラはがれてくるんです……

楽天
【送料無料】トルコで私も考えた トルコ料理屋編 [ 高橋由佳利 ]


amazon
トルコで私も考えた トルコ料理屋編 (トルコで私も考えた トルコ料理屋編)



 オタンティック・スカーフ! 欲しい!

 私は踊らないけど、ベリーのヒップスカーフもすてき!
 レギンスに巻いてもオシャレとして使えそうかな? 普通のスカーフよりちょっとだけ派手で、いいですよね。
 私には無理だけど(笑)。オシャレすぎて。
 






 芥子の実ケーキって、要するにポピーシードケーキだよね?
 雑貨バザールいいなあ、サバ食べられませんけど(涙)。
 それと、カラーセラピー私も切実にやってほしい……
 テープ貼ってほしいよお……あれ? トルコ関係ない?(笑)

 バクラヴァは多分無理そうなので、ドライいちじく食べてみたい。
 近所のスーパーではイラン産しか見ない。



 オープン直後からお店のことは知っているんですが、神戸なんて行こうと思えば(ここ大阪ですから)すぐにでも行けるのに、なかなか実現しない。
 近所にあれば、お昼にサンドイッチをテイクアウトとかやってみたい……エスニックと言えば、私の近所にはインド、タイ料理屋があるんだけど、テイクアウトまではやっていないなあ。

 あ、でも久しぶりにケナンのサイトを見たら、テイクアウトメニューが消えてしまっているなあ……

 トルコ料理ケナン
 トルコ料理 ケナン in神戸(ブログ)


漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月20日 13:33 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター