読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  FSS(永野護) >  FSSデザインズ4 予約開始(2014.3月発売予定)

FSSデザインズ4 予約開始(2014.3月発売予定)

 先月のニュータイプで堂々と「2014年2月発売」と予告が出たのに、一週間だか二週間もしないうちに一ヶ月延期されたデザインズ4でございます。

 連載が順調なので、細々とした文句は言いません。
 言いませんが本来は連載再開と同時発売(作者・談)のはずでした。

 いいけどさ。



 ポストカードって何じゃろな~。

 大阪でまたも再上映するかも、GTM!
 梅田ブルク72014/01/17(金) 21:00~
 【4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@梅田ブルク7

 だけどやっぱり夜21:00スタートはきつい! 同日の博多は19:00らしいのに!
 せめて20:00にしてほしかった……
 1/17という日付もなあ、「なんでよりによって1/17なの?」とは思ってしまう。

 一ヶ月先のことは分からないし、前も書いたんですけど開始時間が遅すぎて帰宅するのが大変なんだよね……大阪のすみっこ住まいですから……
 だけどさすがに、同じ大阪なのに宿泊プランは組み込めない。
 ネットカフェで一晩、というのもいやだ。
 でも見たい。本当にもう、時間さえもっと早ければ!

 まあ、当日券が出たらとてもラッキー、ちょっと考えてみようという感じかな。
 




関連記事
[ 2013年12月03日 20:59 ] カテゴリ:FSS(永野護) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター