読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  新刊 >  鉄のクラウス~スピンオフ

鉄のクラウス~スピンオフ

 なんと発売日前に届いていました、少佐スピンオフ本。
「Klaus des Eisens」というドイツ語タイトルが渋いっ!

 実質「魔弾の射手」完全版とも言えましょうが、それに加えてイブとブラックジャック出張番外編まで収録、というかゆいところに手が届く仕様です。

 それにしても……意図的としか思えないイラスト外し。
 私も一度ぐらいしか見たことがないんですが、海で思いっきり脱いでる少佐……なぜどの本からもハブられているんだろう……?

鉄のクラウス~スピンオフ~


 初見ではないのですが、「魔弾の射手」予告ページでの「ぼくが単行本一冊分シリアスな主役を務めたのを少佐は気にしていました あの人だって相当でしゃばっていたはずですが……」というZのコメント、いつ見ても笑える。


漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月17日 13:35 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター