読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  新刊 >  ガーフレット寮の羊たち 2巻

ガーフレット寮の羊たち 2巻

ガーフレット寮の羊たち」2巻が発売されました。

ガーフレット寮の羊たち 2 (プリンセスコミックス)ガーフレット寮の羊たち 2 (プリンセスコミックス)
(2013/05/16)
もと なおこ

商品詳細を見る


 最初は「通りすがりのサービスなのか」と思ったものの、「ちょっと待て、1870年ってもしかしてお兄様も現役生徒の時代かよ!」という展開に。
 登場した次の回で「えっ、まさかこのままメインキャラになるの?」
……そして表紙を飾るまでになってしまったお兄様、もといクライヴ・クラランス・レスターベリー様。
(レスターベリー侯爵家長男様)

 LVでも十分魅力的だったお兄様、もといクライヴさんですが、やはりLVではノエルという障壁がいるせいで(笑)、ノエル以上に良く描いてもらえる訳がない(笑)。
 いやそれでも私はお兄様が好きでしたが。
(ノエルも、もちろん好きですよ)

レディー・ヴィクトリアン 20 (プリンセスコミックス)レディー・ヴィクトリアン 20 (プリンセスコミックス)
(2007/03/16)
もと なおこ

商品詳細を見る


 そういう不遇なお兄様の、ちょっぴり腹黒な魅力全開ってことで。
 これからもガーフレット楽しみ。
 レディーならぬボーイorジェントルマン・ヴィクトリアンってところ?

 2巻で、序章の終わりという感じですね。
 レスターベリーの言う通り、これから本格的な学校生活が始まるのでしょう。
 とりあえず、みんなのフルネームが知りたいなあ。

 あと、アーネスト組じゃない別部屋の新入生4人が、名前は一応あるのにモブ扱いなのが気になる。
 あの太めの子なんて、あんなに出張っているのに名字さえ呼んでもらってないし……
(1巻で新入生の名前を読み上げるシーンがあって、もしかしたらあの子はネヴィルというのかも。うーん、ハリポタ・笑)

 シャンディは、学校に背後霊でも持ってきているんだろうか……

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月16日 16:00 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター