読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  少女マンガ >  春の花咲く大和郡山市へ

春の花咲く大和郡山市へ

 今思い返しても悔しい、今年2月の「大和郡山市でGTM公開+いるかちゃんヨロシク聖地巡礼ツアー」がチャラになった件。

 どうして、私にとってそんな都合のいいミラクルシティーなの!?
……と思ったんですが、結局GTM公開中に都合がつかなくて果たせず。

 でもいつかは行かなくちゃ、と考えていたら季節はいつの間にか3月。
 春……春ってもしかして桜がお城に咲くのでは!? と、郡山城について調べたら、3月下旬から「お城まつり」なるイベント開催!

 今回こそ絶対行くぞ~と決意しまして、今まで縁のなかった、いわゆる聖地巡礼とやらを実行してきました。
 と言っても、本当に大和郡山市が「聖地」かどうかは分からないのですが……
 あくまで私の推測ってだけです……

1365945391.jpg


1365945351.jpg


 聖地どうこうは関係なく、とても美しい桜でした。
 お城と桜って本当にいいですね、日本ならではの景色です。
(ちなみに、私が行った時は七分咲きでした)

いるかちゃんヨロシク 3 (集英社文庫―コミック版)



 余談ですが、私は大阪南部住まいでして、昨日の5時半に、強烈な地震さんに叩き起こされました。
 何がなんだか分からない揺れのあと、さすがに少し震えながらテレビをつけると、緊急地震速報が出ているし……そして、震度情報で自分の市より先に「大和郡山市」を見つけて、ちょっと我に返ったりしました……


漫画・コミック ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月14日 22:32 ] カテゴリ:少女マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター