読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  新刊 >  きのう何食べた? 9巻

きのう何食べた? 9巻

 巻末に重い話を持ってくるのはやめてほしいな……

 いろんな人生が描かれているのは承知の上で、だけどやっぱり食い物マンガとして読んでいるので、前回も今回も巻末に重いエピソードが来ちゃうとなあ、読後感がどうにも。



 タブチくん、一人暮らしできるじゃんアレ。
 目分量でやったって、基本さえ押さえておけば料理なんてどうにかなると思うんだけど(私はいつも適当)、肉じゃがでしょうゆ味が足りないというのは基本以前の問題かもしれない。
 味見しないのか? あの彼女は。

 新刊で作ってみたいのは煮牛、鶏のすっぱ煮(作り方自体はもともと知ってるけど、最近まったく作っていなかったので)、キャベツいため、肉団子、ハッシュドポテトあたりかな。

 しかし、他人の老化を喜ぶ志乃さんに若さの残酷さを見たわ……(笑)。
 年齢よりかなり老けて見える志乃さん、50歳には見えない美形のシロさん。そりが合わないのは当然かもしれないけど、それにしてもあんな笑顔で老化をせせら笑ってはダメよ……

 そんな志乃さんも次の10巻では○○が決まるんですよね。こないだモーニングで見た。






漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年08月27日 14:14 ] カテゴリ:新刊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
カウンター