読んで読まれてマンガ日記 FC2版 TOP  >  アニメ >  ピングベアとは何なのか? ユリ熊嵐

ピングベアとは何なのか? ユリ熊嵐

 ピングドラム終了後、割とすぐ(?)お目見えした「ピングベアプロジェクト」のサイト。

 長らくなーんも更新がありませんで、いったい何なのか(まあアニメだろうけど)、ピングドラムと関係あるのかないのか(まあ、少なくとも続編では無いだろうけど)、そんなこともほとんど忘れかけていた矢先……




 まずイクニ原作の「ユリ熊嵐」がマンガ化、連載開始。
「QUO VADIS」と同じバーズだけど、雑誌を店頭で見たことがない。

 この流れで行くとやっぱり次はアニメだろうなと。
 やっぱりアニメでした。というか、何かのイベントですでにアニメだとはバラされていたような。

 ウテナの例があるし、OPだけとは言え「蒼い花」もあるし、別にユリでもレズでも驚きはしませんがね~。
 幾原さんの作品は実際見てみないとダメなのよ、本当に。
 いや、誰の作品でも同じだろうけど、イクニさんのは特に! ペンギンだのサリン事件だのって、よく分かる見かけや出来事に騙されちゃダメなのさ。

 ということで、第一話を試し読みできます。
 ユリ熊嵐



輪るピングドラム (1) (バーズコミックス)輪るピングドラム (1) (バーズコミックス)
(2014/09/24)
柴田五十鈴(作画),星野リリィ(キャラクター原案) イクニチャウダー(原著)

商品詳細を見る





漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ
関連記事
[ 2014年09月04日 22:46 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林りり子

Author:小林りり子
マンガ大好き小林りり子の感想日記。

メールフォーム
最新トラックバック
定番おすすめ商品
ショッピング&お小遣い


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター